第1回 Outdoor Yoga Event at Tomsawyer Adventures

今日は、亀岡の馬堀にあるTomsawyer Adventuresさんで

初のOutdoor Yoga Eventを行いました!!

新緑のこの季節。朝からいい天気。

空の青と山の緑に思わずうっとりしてしまう大自然の中で、今回はHanaco先生をゲストに迎えてYoga Lessonしていただきました!

まずは午前の部から〜♬

仲良し女子4人が遊びにきてくれました。

呼吸。

46_large

身体ほぐし。

3_large 

土台の根付きを感じた力強い立位のポーズ。

ウトウカターサナ。

8_large

戦士のポーズⅡ。

29_large

太陽礼拝。

14_large

みんなで呼吸と身体と心のつながりをシェアTime。

38_large

屋根で日陰を作ってシャバーサナ。

42_large

大自然の中で思いっきり身体を動かしていただきました!!

『普段動かさない身体の部分が動きやすくなった〜。』

『太陽礼拝を日常生活でもやってみようかな〜。』

など素敵な感想もいただきました。

 

またみんなで心地いい時間を過ごしましょう。

今日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です